脱毛リタイアメント

RSS
12月
15

お風呂は雑菌がうようよ!

お風呂の中って菌がうようよしていることを知っていますか?お風呂は雑菌やカビが多いです。なぜなら湿気ているから。湿気の多い場所には菌が集まります。だからちょっと気を付けた方がいいですよ。

ムダ毛の処理をお風呂でしている人って多いですよね。ムダ毛をパラパラ別の場所で落とすのが嫌だから、お風呂でやろうとする人は多いと思います。しかしお風呂での除毛作業はデメリットも多いのです。傷口など肌の弱った場所から雑菌は入ってきます。すると肌が荒れてしまったりするのです。だからなるべくお風呂では肌を傷つけたりしない方がいいと思います。毛抜きをするのは肌を傷つけるのでNGですし、カミソリを使ってムダ毛を処理するなら怪我をしないように気を付けてくださいね。

okoru3できるならお風呂ではムダ毛の処理はしない方が良いのですが、まあそこしかできないと言う人もいますよね。ムダ毛の処理をやる場所がお風呂しかないのなら、とにかくカミソリでゾリゾリと肌を傷つけないよう気をつけて、石鹸を泡立てたものを体にまといムダ毛を優しくシェーピングするようにしましょう。

お風呂は雑菌やカビが大量発生します。このことを頭に置いて、注意して処理をしましょうね。そしてお風呂でムダ毛の処理をしてお肌が荒れると言う人はなるべくやめておきましょう。脱毛施設に行ったり、家庭用脱毛器を使って、ムダ毛の処理を減らすことも大事かと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です