脱毛リタイアメント

RSS
12月
15

ぎりぎりで間に合ったムダ毛処理!

私は1分1秒でも無駄にできなかったです。その日は彼とナイトプールに行く予定だったんです。それなのに私は大失態を犯しました。なんとムダ毛の処理をしていなくて、出かけるおよそ2時間前に気づいたのです。

大慌てで除毛クリームを探したんだけど見当たりません。見つからないので、もう仕方なく毛抜きを片手に必死で脇のムダ毛を抜き始めました。しかしこの毛抜きでのムダ毛の処理って途方もないくらいに時間がかかるのですよね。全然進まなくてイライラしてきました。かといって、カミソリで処理したくらいでは、脇毛を一本残らず、キレイに手入れすることはできないでしょう。だから必死になって毛抜きで処理していったんです。

もう本当に遅刻ギリギリになって、ムダ毛の処理が終わって、なんとか彼との待ち合わせの時間に間に合いました。ほっとしました。ムダ毛のことにあと少し気づくのが遅かったら、きっと彼との待ち合わせ時間に間に合っていません。あのときに気づいたことでぎりぎり間に合ったのです。

こうやって彼とラブラブでナイトプールを楽しみながら、内心「ふー」と一息つきました。肝心のムダ毛の処理を忘れかけるとは本当に大丈夫かなと自分が心配になりました。彼に「また行こう」と誘われたので、今度行くときはもっと早くから処理を初めて、ゆったりした感じで行きたいと思います。今日は焦って楽しいというより疲れたので、今度は余裕をもってムダ毛を処理していき、もっとナイトプールを楽しみたいです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です