脱毛リタイアメント

RSS
12月
15

初恋の切ない話!ムダ毛が水着からポロリしたせいで!

nayamu4子供の頃ってすごく繊細なんですよね。小さな出来事のせいで、関係がうまくいかなくなったりすることもあります。私はムダ毛に纏わる出来事のせいで、初恋の人に壁を作ってしまいました。だからすごく苦い思い出として心に残っているのです。

私はその男の子とはすごく仲良くしていたのです。どれくらい仲がいいかというと、お互いの家に遊びに行くくらいには親しい仲でした。そんな彼と一部のクラスメイトみんなで海に遊びに行ったことがあるのです。私はすごく張り切って、楽しみにしていました。まさかそこでとんでもない恥ずかしい目に合うなんて思っていなかったです。

みんなで海で待ち合わせをして集まりました。そして男女合流してよし海に行こうとなったのです。そこで私は海に入る前にある子に指をさされて言われました。「えー○○、ムダ毛ムダ毛!」と。みんなの視線が突き刺さって、私はギクリとしました。なんと水着からムダ毛が見えていて、それを友人にみんなの前で指摘されたのです。

もちろん私が好きだった彼も一緒にこっちを見ていて、苦笑いしていました。私はもう真っ赤になって必死でムダ毛を隠したのです。その日はこの失敗が尾を引いて全然楽しめませんでした。そしてその日から彼に見られて変な顔をされたのがショックで、その後彼を何度も避けてしまったのです。

そのせいで私たちには変な溝ができたまま、卒業してそれぞれの進路に進んでいきました。あそこが大きなターニングポイントになったと思います。告白することもなく終わった初恋って切ないです。あれ以来自分のムダ毛がすごく嫌いになりました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です